忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 かずみ]
[02/21 ゆうじ]
[02/19 ゆうじ]
[02/11 かずみ]
[02/10 ゆうじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かじゅ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/05/15
職業:
今は専業主婦で近々パートする!!
趣味:
料理、Neil,買い物、親友との電話☆
自己紹介:
22歳の男の子2人の年子のママしてまぁす☆
最近ファッションをギャル→お姉・キレイ系(JJ風)に変更中☆イメチェンしております!!
同じママさんとかオシャレ美容に興味ある人と仲良くなれたりしたら嬉しいなぁ♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
私の日常生活の出来事・子供の成長・ぼやき部屋ダヨ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中母が来て確定申告の紙を
持ってきて書き方とか教えてくれて
買い物してバイバイした。

その後午後から下の子が熱出して
38.5~39.1度とか熱出たから
パパが仕事終わってから病院に連れて行ってもらった
熱出て12時間以上たたないとインフルエンザってのが
解らないから様子見て明日また体調悪そうだったら
病院行くのです・・・。
辛そうだけど何故か元気
本当に風邪引いてますか??って感じ(笑)
元気だけど辛いんだよね
子供が風邪引いてると変わってやれるもんなら
変わってやりたいよ
主婦は40度近くあっても家事はできるからね・・・
あたしだけかな??

夕方病院終わってパパのお友達を駅まで迎えに行って
家まで帰ってきた
お土産のおもちゃ買ってきてくれて
子供達喜んでた
子供達と仲良く遊んで超笑ってた(笑)
その笑いにつられてあたしは笑ってた
本当は皆でご飯食べに行こうってせいじ君が言ってたみたいなんだけど
次男が風邪引いちゃったからパパとせいじ君だけ今お出かけ中
大好きなカラオケに居ります
凄いいい人で腰が低くって「タイミング悪くてゴメンね」って
子供達にも謝ってたり気使ってくれてた
面白くてやさしくていい人です
家にお泊りの予定。。。
明日もパパのお友達が朝から来るとか・・・
消防士で朝帰りらしく来るみたい
朝からって。。。
まぁ、この消防士のカズ君もいい人なんです
カッコいいしね
「カズカッコいいよね」ってパパがよく言ってる
1年以上ぶりでパパも楽しみにしてる
あたしと次男は何処も行けないけどね
今月週末予定いっぱいで出費酷いです
保育園の貯金まで手出させないからねぇ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆうじ
No Title
昨日はお世話になりました。
カーペット汚しちゃってごめんなさい。
新しいの買うときは言って下さい。
URL 2007/02/19(Mon)15:40:13 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © Life Style。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]