忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 かずみ]
[02/21 ゆうじ]
[02/19 ゆうじ]
[02/11 かずみ]
[02/10 ゆうじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かじゅ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/05/15
職業:
今は専業主婦で近々パートする!!
趣味:
料理、Neil,買い物、親友との電話☆
自己紹介:
22歳の男の子2人の年子のママしてまぁす☆
最近ファッションをギャル→お姉・キレイ系(JJ風)に変更中☆イメチェンしております!!
同じママさんとかオシャレ美容に興味ある人と仲良くなれたりしたら嬉しいなぁ♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
私の日常生活の出来事・子供の成長・ぼやき部屋ダヨ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は子供の保育園のコップ入れトカ
お弁当袋トカ作ってたり保育園の書類など
書いたり忙しい1日でした
次男は相変わらず体調いまいちだし。
困りましたよ

4年ぶりの履歴書書きしたんだけど
何をどう書いていいのか解らなくなったり
久しぶりに書くと緊張するわ(笑)

最近ほとんど食パンばかりで飽きちゃったから
今日久しぶりに菓子パンを作ってみたよ
きな粉あんぱんってのを考えて作った
明日の朝食です
美味しいはず(笑)

明日はパパ休みだからお買い物など
保育園の必要な物また買いに行かなきゃ
PR

夕べはパパがケーキ全部食べちゃってた(笑)

結構デカイのに全部食べちゃってかなり苦しがってた

嬉しいけどねん

 

ここ最近(半年位)私の体調が良くない。。。

なんだか解らないけどやる気ないし、だるいし、

疲れ取れないし、朝起きれないし、一日中眠いし

憂鬱だし、体重いし・・・ダメ主婦になっていくよ

何とかならないかなぁ

夕方パパが帰ってきて夕飯食べてる時にお友達から電話あって

「今から飯食いに行こうぜ」って言ってて夜仕事だから

土曜日家に来るらしいよ

1年以上ぶりって言ってたなぁ

面白い人でずっと笑ってるからその笑いにつられて笑っちゃうんだよね(笑)

またお金掛かるな・・・今月きついんだけど来るって言ってるからしょうがないよね

Happy  Valentine

今日は朝からケーキ作り

子供達には小さなガトーショコラでパパは大きなガトーショコラ

丸い土台のチョコスポンジに粉砂糖かけてハート型のガトーショコラを

チョコでコーティングして丸の土台にのせてチョコでLOVEって書いた

手間ひまかけて作ったよん

美味しく食べてくれるといいなぁ

 

今日は朝からずっと掃除。。。

本当疲れた

今下の子がトイレのトレーニング中で

10分おきに「ちっち!!」って言ってきて

掃除しながら→トイレの繰り返し・・・

バタバタで疲れました

なぜ朝から掃除していたかというと明日隣の塔の仲の良い

お友達のお姉さん夫婦が来るから☆

去年お姉さん宅にお邪魔させていただいて飲み会したのです

なので、明日は家がおもてなしをするのです

子供達早めに寝かせてお鍋食べながら飲みです

この夫婦良い人で面白くて凄い飲むの(笑)

うちらついていけなくてね(笑)

でも、会話はマジ楽しくて時間立つのあっという間☆

前回は、3時半位まで飲んでたので多分明日も朝方まで飲んで

ワイワイすると思われる(笑)

明日も買い物と準備で忙しそう

楽しみだぁ☆

何かいいおつまみレシピないかなぁ。。。

ぱぱっと何か一品作りたいんだけど悩み中

 

前に違うブログサイトでやっていたんだけど

中々続かないんだぁ・・・あたし

だから今度はマイペースにカキコしていこうと思う!!

今日からあたしのブログ見てくれる人ヨロシクね

 

今月の頭にチビ達保育園入園決まりました!!

やっと入れるよ4月からなんだけどね☆

今月の終わりに保育園で説明会と身体検査するんだって

何かママの方が緊張しちゃうよねぇ

来月から仕事探さなくちゃ!!

 

4日に義兄の3人目の子供が産まれたみたい

今朝パパの携帯に義母カラ電話あったみたい

女の子だってぇ

羨ましいわぁ

家は2人でおしまい

 

Copyright © Life Style。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]