忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 かずみ]
[02/21 ゆうじ]
[02/19 ゆうじ]
[02/11 かずみ]
[02/10 ゆうじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かじゅ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/05/15
職業:
今は専業主婦で近々パートする!!
趣味:
料理、Neil,買い物、親友との電話☆
自己紹介:
22歳の男の子2人の年子のママしてまぁす☆
最近ファッションをギャル→お姉・キレイ系(JJ風)に変更中☆イメチェンしております!!
同じママさんとかオシャレ美容に興味ある人と仲良くなれたりしたら嬉しいなぁ♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
私の日常生活の出来事・子供の成長・ぼやき部屋ダヨ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べはパパがケーキ全部食べちゃってた(笑)

結構デカイのに全部食べちゃってかなり苦しがってた

嬉しいけどねん

 

ここ最近(半年位)私の体調が良くない。。。

なんだか解らないけどやる気ないし、だるいし、

疲れ取れないし、朝起きれないし、一日中眠いし

憂鬱だし、体重いし・・・ダメ主婦になっていくよ

何とかならないかなぁ

夕方パパが帰ってきて夕飯食べてる時にお友達から電話あって

「今から飯食いに行こうぜ」って言ってて夜仕事だから

土曜日家に来るらしいよ

1年以上ぶりって言ってたなぁ

面白い人でずっと笑ってるからその笑いにつられて笑っちゃうんだよね(笑)

またお金掛かるな・・・今月きついんだけど来るって言ってるからしょうがないよね

PR

Happy  Valentine

今日は朝からケーキ作り

子供達には小さなガトーショコラでパパは大きなガトーショコラ

丸い土台のチョコスポンジに粉砂糖かけてハート型のガトーショコラを

チョコでコーティングして丸の土台にのせてチョコでLOVEって書いた

手間ひまかけて作ったよん

美味しく食べてくれるといいなぁ

 

今日朝起きたらやっぱり熱出てたぁ

昨日と変わらずで病院へ行ってきましたよ!!

ただの風邪との事です。

まぁインフルエンザとかじゃなかったから良かったよ

元気で食欲あるから一安心

久しぶりの風邪ってドキドキだね

明日には良くなってるといいなぁ

明日といえばバレンタインデーじゃないですかぁ

あたしはガトーショコラを作りますよ

ハート型のね

パパと子供にね

頑張らなきゃ

今日は久しぶりに近所に住む友達と遊んだ

子供達も久しぶりに皆で遊ぶから大騒ぎ

最初皆でプリクラ撮ったんだけどグダグダで。。。

家のチビ達はうるさくて

それで少しボールプールで遊ばせてあゆみとお話

久々で話盛り上がる盛り上がる

で、行って子供達遊ばせてまたあゆみと盛り上がり

またぶっちゃトークばかり(笑)かなり笑ったね!!

で人がいっぱい居るのに話せる話じゃないのに

二人だけ盛り上がってた

やっぱり久しぶりだと話したいことがいっぱいでねぇ

楽しかったよ

今度はあゆみと飲みに行けたらいいなぁ

バイバイして夜になったら家の長男が熱を出した。

38.2度でした

氷枕して暖かい格好させて寝かせた

明日下がらなかったら病院だぁ

酷くならなかったらいいんだけど

昨日9時~朝の4時まで4人で家で飲んでました!!

柴崎夫婦はやっぱり良い人で面白い

時間立つの早くてあっいう間

お互いの結婚しようと思ったきっかけトカ

また色々話したよ

芝崎家は凄い飲むから飲みお招きするのに

1日15,000円くらいかかった

色々支度したからねぇ

今月大変だわぁ

4時に解散してあたしはお風呂入ってパパは寝ちゃって

あたしが寝たの5時過ぎ・・・寝たら6時半に子供に起こされ起きた。。。

かなり寝不足です

で、お昼外で食べてそこら辺ブラブラ服見てたら

パパがまた服気に入ったの見つけて買うことに。。。

自分の小遣いで買ったから22日まで手持ちのお金で

やりくりできるなら買って良いって事にしたので買ってた

明日はあゆみと久しぶりに遊ぶぞぉ

Copyright © Life Style。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]